新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

2010年 高志ビクトリーズの練習が始まりました。
今年は豪雪の為、開始時期がズレ込んでしまいましたが、無事に始まりなによりです。

保護者会、指導者の年度替わりは1月1日よりなので、新体制にて開始となりました。
慣れない事だらけですが、がんばっていきたいと思います。
ちなみにこのHP担当者は変わらずのまま??でまた1年お付き合いいただきたいと思います。
本格的なグラウンドでの活動が始まればまたご報告をさせていただきたいと思っています。

と、いっても昨年度からの悩みである空き容量がそろそろ限界になってきており、どうしようか未だ思案中...
ブログにしようかこのままHPにしようか悩んでいますが、そんなこともまだ決まっていない状態で、結局昨年のまま引き継いじゃっています...

タイトル画像として「BreakOut」(by東方神起)さながらに走りだすような選手達の画像がほしいなぁなんて思っていますが、小学生の演技力はどの程度でしょうか??

って、試合開始の集合ダッシュ時がまさにそれなんですけどね。なかなかタイミングよくカッコイイ写真がとれません...
カメラマンの腕前が問題???

オンシーズンまでは学校行事についても少しふれたいと思います!!

早々に何人かの見学者が来てくれました。1年生の女の子もがんばってやっているメニューなので是非興味がある方は練習を見にきてくださいね。

楽しく野球をしましょう!! Let's Enjoy
スポンサーサイト

【2010/02/01 17:37】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
