新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

遅くなりましたが「新年明けましておめでとうございます祝

本年も高志ビクトリーズをよろしくお願いいたします。

なかなか更新できずすみません土下座
相変わらずの毎日でゆっくりブログも書けない状態が続いています。
それに加わってここ数日の豪雪雪だるまにより、除雪の毎日です。

yuki.jpg

今日も今年最初の練習日でしたが、除雪作業に追われるだろうということで中止となりました。
これが雪国なので仕方ないかもしれませんが、でも本当に久しぶりの豪雪で、連日の除雪作業となっています。

かろうじて雪の重量にたえている我が家ですが、あと数日おなじような降り方が続いていると危ないかもしれませんね。それに加えて除雪作業中の落下事故や車の交通事故など交通状態などもマヒして大変な状態になっています。

スキー場jumee☆skiingはうれしい悲鳴あげているかもしれませんが、地元の人は家の除雪に追われ、スキーしている時間とれないのではないでしょうか....

子供達はかまくら作ったり、ソリの滑り台つくったり、除雪手伝ったりと雪遊び??を満喫しているようです。

kamakura.jpg

今週は学校のグラウンドでスキーの練習も始ります。久しぶりの学校でのスキーにワクワクかもしれませんね。

来週は高志っ子応援団による「もちつき大会」があるため、練習はお休みです。

練習は再来週から始まる予定になりました。
新入部員が入ってくれるかなぁと待ちわびております。
興味がある方は是非練習を見に来て下さいね。
お待ちしていま~す。

スポンサーサイト

【2010/01/17 21:30】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
