新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかUPできず、すみません。

今週末はインフルエンザ蔓延中の為、野球も大事をとって練習お休みとなりました。
ルーキーカップは来週にスライドしました。
どこの学校も学級閉鎖や、学年閉鎖が起こっており、大変な状態です。

また、上越市で始まった「新型インフルエンザの予防接種」の幼児~低学年の接種がはじまったようで、塚田こども医院さんでは朝からかなりの行列を作っていましたよ。
我が家は季節性の予防接種もあり、新型もと思っていますが、まだ、行動していません。
早めとはいいますがすっかり遅れをとっている状態です...

水曜日には高志小学校「音楽発表会」が上越文化会館でありました。
歌う前までマスクをするというものものしさ...
見る方もマスク姿で、息苦しかったです。
メガネすればくもるし...
それでも元気よく大きな声で唄い、セリフを言えたことに感動しました。

DSCF1946 (200x150)
DSCF1984 (200x150)
DSCF1994 (200x150)

また一つの行事が終わりましたねぇ。
今回は全体的な練習もままならないなかでよくやったと思います。

おつかれさまでしたぁ。
スポンサーサイト

【2009/11/13 23:16】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。