新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日無事に「謙信公・朝日杯」が終了しました。

結果は残念ながら準決勝で負けてしまい、三位となりました。

相手チームは強かったです。勝つことに対する執念を燃やすチームの底力みせてもらったような気がします。その対戦した、春日野デュークスが優勝しました。
気持ちで負けていたとは思いませんが、結果が出なかったことは残念ですね。

さて、これで六年生は無事全試合を消化することができました。今までの試合や練習を振りかえってみて色々思い出されることがあるかと思いますが、なにはともあれ「お疲れ様」でした。
そして保護者の皆さんも大変お疲れ様でした。
今後は新六年生を中心に練習が始まりますので、ものたりない部分があるかと思いますが、サポートして頂けるとありがたいですね。

来週は「ルーキーカップ」があり、早くも新六年生体制で試合に挑むこととなります。試合経験の少ない選手の方がまだまだ多いですが、それはこれからどんどん経験していって自信につなげていってほしいなと思います。
それは保護者も同じことであり、先輩方が行ってきた事を見て今後の経験に生かしていきたいです。

今日は朝早かったので処々で眠気が襲いましたが、起きてれば起きられるものですねぇ。
でも、布団に入ったとたん爆睡しそうです。
来週に向けてまた体力作らないと。
スポンサーサイト

【2009/11/08 23:48】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
