新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

一生懸命文章を入力してたら更新プログラムの実行でイキナリ再起動してしまいました。

おかげで文章全滅ショック
かなり書き込んだのに... 気分ヘコみました。泣-改

はぁ~.... 書く気分が...

報告だけでも。

週末は練習&練習試合づくしでした。
5年生以下にとにかく試合経験をということで色々なチームとの練習試合が続いています。

DSCF1641 (200x150)
DSCF1637 (200x150) フェンスの間からですみません。ペコm(_ _)m
DSCF1647 (200x150)


今週末も練習試合が入りました。がんばってもらいたいです。上越もかなり寒くなってきました。
最高気温が20度以下になるとさすがに震えがきますね。
とくに先週末は海辺の球場で練習試合がありましたので本当に寒かったです。

息子も今年は数えられるくらいしか試合にでていませんでしたので、今のうちに練習して流れ等を覚えてほしいなと思います。
なにより皆より遅い入部のブランクがある事は本人もわかっているのですが、考えるように体がついていかないんでしょうね。娘は考えるより先に体が動くみたいですが...
その辺がつらいところだなぁと母見てて思います。
ただ、家でも兄妹で野球の会話等ができるようになったことはどっちにとってもいいはげみになるのではないでしょうか。

悔しい思いはしても後悔はしてほしくありません。

ひたすら見守り応援するのみですね。
スポンサーサイト

【2009/10/26 22:24】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
