新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今週末は小学校の文化祭の為、練習はお休みでした。
母が小学生の頃は土曜日も学校がありましたが、今土曜日に学校いくというのはなんか慣れないものですね。すっかり土日休みの学校習慣がついてきたのかもしれません。

さて、今年の文化祭は不安定な天気の中開催されました。暑いのも困りますが、雨が降って中庭やグラウンドが使えなくなるのも寂しいですね。
それでも子供達は元気に動きまわっていました。動きすぎてなかなか娘が見つからなかったのが困りものでしたが...会う人会う人に「娘見なかった?」ってえーん

一品即売があるのですが、こちらは毎年大人気ですねぇ。母も並んで見させてもらいましたが、結局なにも買わずじまいでした汗
孫?がいるのかもしれませんが、お母さん達よりお婆ちゃんたちの方がハッスルしてたような。
洗剤コーナーに押し寄せていましたよ。

毎年色々趣向をこらしてがんばっている子供達にただただ感激しますねぇ。

昨年に続き、今年も高志ビクトリーズのヒストリー写真等を掲載させてもらいました。
皆さん見てくれましたか?

DSCF1636 (200x150)

写真とセリフのみで殺風景だった用紙に手書き星さんが気合いれておもしろおかしくしてくれました。
作ってておもしろかったですよ~にこ
スポンサーサイト

【2009/10/22 08:38】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
