新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

久々の更新です。最近は夜早寝してしまうため(なぜか眠気が襲ってきます...春でもないのに)ブログまでたどりつけないのが現状です。うあ・・
普段でも早く寝る方だと思うのですが、ここしばらくはいつにもまして早く寝てしまうことが...
早起きできればいいのですが、それもままならないというか。でも早く起きても布団からでられず、また夢の中へいってしまうので困ったものです。

さて、先週末3連休は雨から始まりました。週末前に台風直撃の為、天候不良、グラウンド不良が予想されたためイーグル旗は中止になり、日曜日にスライドとなりました。
残念ながら初戦敗退という結果に終わってしまいました。ホームラン競争は2位でしたが、やはり試合に勝ちたかったと思います。勝負の世界ですから勝ちか負けしかありませんしね。(ま、引き分けもありますが、トーナメント式が多いのでやはり勝ち負けになってしまいますね)
翌日は朝から夕方まで練習!!よくやったと思います。母1日練習につきあいましたが、翌日から腰痛はいりました。ショック
娘も練習中、腰が痛いといってますが、翌日までは響かないようです。うらやましいですね。

今週末は小学校の文化祭があるため、練習はありません。
楽しんでもらいたいと思います。

新入部員が3名入りました。野球好きな子供達が入部して、また入部してなくても野球の練習をしている子達がいて、とてもほのぼのとした光景が見られています。
上級生は下級生にアドバイスをしたりフォローをしたり、頼もしいお兄ちゃん達ばかりです。
練習は厳しいかもしれませんが、自分の出来ることを一生懸命やろうとする姿にとてもうれしく思います。これからもっともっと沢山の野球をやってみたい、野球が好きな子供達が入部してくれることを期待しています。

少しずつ写真をUPしていましたが、今度は容量が満杯に泣-改
順次、整理整頓していかないと。
スポンサーサイト

【2009/10/14 22:15】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
