新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

本州に台風が近づいているのとことでこちら上越もだんだんとあやしい天気になってきました。新潟にくるのは明日ということですが、できれば夜の間に通過していってほしいなぁと思います。

さて、あい変わらず写真集の方はエラーがでてしまいますが、容量も多くなってきたことですし、前半の写真整理を行って、1ファイルずつアップしていこうかなと考えています。ショック
写真集を作るにあたり色々なサイトを参考にしましたが、使いやすやさ容量など考えても今の所がとてもよかったので変えるにしのびないです。なんとか今年度はもたしたいところですが...

今週末からイーグル旗、そして新人戦、朝日杯 本大会、納会など11月末まで写真撮影のオンパレードになります。カメラも写真集もどちらも壊れることなく過ごしたいですね。

娘も少しずつ慣れてくれればうれしいです。これからまた何人か入ってきてくれるという話を聞いていますので楽しみですね。

昼食のおにぎり作りで朝炊いたのがなくなってしまうので、義弟にジャーもらう約束しました。
母小さかった頃はガス炊き釜で、ものすごい大きくて時間もかかってた覚えがあります。
その頃に比べると本当に楽にたけるようになったなぁとしみじみ。
てか息子達にガスとか飯合で炊く方法って教えておかないと分からないままですよね。いまどきの学校って臨海学校とかでも飯合で炊く方法って教えてくれるんでしょうか??
母はそれで覚えたような気が...
ま、そのうち機会ができるでしょう。楽観的すぎますかねハルワライ
スポンサーサイト

【2009/10/07 12:43】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
