新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

シルバーウィークという秋の連休週間に入りました。高志ビクトリーズは野球ずくしで毎日外で元気よく練習しています。渋滞と縁の無い状況で連休中でも学校の友達とグラウンドで汗を流す姿は青春そのものですね。

さて、昨日は2つの大会があり、あっちでもこっちでも試合の一日でした。選手達も保護者もハードな一日となりましたが、翌日である今日も元気よく皆参加することができました。
レギュラーチームは勝ちましたが、準レギュラーチームは残念ながら最後の延長エキストラで負けてしまいました。
それでも一生懸命やっていた姿に一回り成長したなと感じられましたよ。

今日は十日町から練習試合をしにきてくれました。引っ越ししていった久し振りのコーチや友達にあって皆うれしそうでした。

DSCF1097 (200x150) DSCF1085 (200x150)

明日からは米沢遠征がある選手と残って練習の選手に分かれます。米沢遠征チームは上越のチームとして恥ずかしくない行動をして、またいい経験をして成長して帰ってきてもらいたいなと思います。練習チームはビシビシいきましょうね。

写真がアップできなくなってしまい、昨日は遅くまでかかってしまいました。今日もやってみましたが、うまくいきませんでした。容量の関係かはたまたソフトやサーバーの問題か...
これから原因究明していかなければ。ショック
そういえば昨日アップグレードがどうのこうのと表示されて適当にあしらっていたらこうなってしまったなぁ。はぁ~おちこみ
もう少し写真フォルダにはがんばってもらわないと。
スポンサーサイト

【2009/09/21 21:37】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
