新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

土曜日はあいにくの雨の為、試合&練習が中止となりました。
六年生は無事修学旅行も終え、久し振りの練習ということでしたが、1日スライドしてしまいましたね。

昨日、日曜日は不安定な天気が予想されましたが、なんとか試合を行うことができました。
ただ、14時くらいからか大雨に見舞われた為、試合会場では雨の中やっていたチームもあるかもしれません。
高志ビクトリーズはなんとか雨はさけられたものの、試合結果は残念なことにウエスト、スラッカーズさんに力負けしてしまいました。

課題はつきないかもしれませんが、今後どうなっていくのかまた楽しみでもありますね。
どこのチームもいきなり選手の身長が小さくなりました。そう思うと六年生は大きかったんですねぇ。
男の子って中学生から身長が伸びると聞きました。高校生ともなるとさっぱり誰だか分からなくなってしまいましたからねぇ汗

食欲の秋ですが、食べた分運動しないといけませんね。でも息子にはもう少し食べてほしいです。チュ
スポンサーサイト

【2009/09/14 10:29】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
