新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

さわやかな秋晴れが続いています。朝晩は寒いくらいで、我が家でも毛布がでてきました。
子供達は朝、毛布にしっかりくるまっているのでやはり寒いんでしょうね。パジャマも長袖になりましたし。

さて、今年も色々な幼年野球チームと対戦させて頂きました。上越のみならず、新潟や長野といった近県に至るまで範囲が広がりました。連休にも遠征が入っており、これもいい経験になると思います。

ホームページを開設してからたくさんの方のアクセスがあり、うれしく思います。
「ここの野球チームと是非対戦してみたい」と思って頂ければ幸いですね。
試合や学校行事があったり等でご希望に添えない場合もあるかもしれませんが、交流をすることによって幼年野球の普及になればいいなと思います。

練習試合申し込みはコチラまで → takashi_victories@yahoo.co.jp

今年の高校野球は日本文理高校が準優勝という快挙を成し遂げてくれました。
新潟県も注目されるようになるかなにこ
未来の甲子園球児達に乞うご期待!!

スポンサーサイト

【2009/09/11 12:17】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
