新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は公式戦最後の試合の「イチコ・東北日本ハム旗」大会がありました。準決勝で頚城さんに敗れ、第三位という結果になりました。残念でしたが、なにはともあれ無事に終了したことをうれしく思います。
結果は結果として受け止め、先輩達の後を引き継いで次を見据えてもらいたいです。

母、疲れがでたのか更新中に横になったとたん寝てしまいました。がーん気づいたらこの時間です...

今日は24時間テレビに選挙開票とあって家に帰ってからテレビにかじりついていました。
24時間テレビでは高志ビクトリーズの選手である、斎木君が生出演していました。身近で練習ぶりをみさせてもらっていますが、とてもがんばっていると思います。また周りの選手達も病気のことなど気にもとめないといった感じで接しており、いいチームの形ができてきていると思います。
斎木君だけにとどまらず、保護者は皆子供達の体調をいつでも気にして動けるようにしていることで、選手達に安心して運動をしてもらえればいいですね。

今日はお父さん達も市P連の試合がありました。子供たちに負けないくらい白熱していましたね。
高志Pは決勝で負けてしまいました。それにしてもやはり球が飛びますね~。感心しました。笑

選挙は民主党の歴史的圧勝ということで、政権交代が実現されそうです。これだけの国民の期待を背負っているので、是非実行してもらいたいです。個人的には高速道路無料や児童手当を期待していますが...

夏休みがようやく終わろうとしています。子供達にとっては残念なことでしょう。意外と友達と会えるのがうれしいかもしれませんね。
2学期もがんばって登校してもらいたいです。
スポンサーサイト

【2009/08/31 01:53】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
