新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

すっかりご無沙汰してしまいました。お盆に入り我が家も盆休みとさせてもらいました。
あっというまに終わり、明日はイチコ・日本ハム旗があります。
六年生は最後の公式戦ということですので悔いの残らないようがんばってもらいたいと思います。

さて、我が家の盆休みは東京ドームでの野球観戦から始まり、色々な所に行くことが出来ました。

久々のプロ野球の臨場感を味わうことが出来ました。なぜかビールが進んでしまうんですよね。それにしても寒いくらいの冷房がきいていました。

dome.jpg

他にも横浜スタジアムで「全国軟式少年野球大会」の全国大会がちょうど行われるとのことで、見にいってきました。日中野球場にいる機会が多くなったとはいえ、やはり暑い!! 椅子からなにから触るだけで「あっつ~い絵文字名を入力してください」と叫んでしまいました。
息子は幼年になりますが、高志Vも今年は県大会に出場させてもらった事もあり、全国大会の雰囲気を味わってみようかということで行きましたが、中学生の甲子園とか言われてるだけあって、さながらミニ甲子園状態でした。吹奏楽部ひきつれていた県もありましたよ。

新潟は吹奏楽部はおりませんでしたが、野球部の応援の人が動きを交えた応援で、楽しませてくれました。娘、上の方で一緒に踊りだしましたし....汗
結果、神奈川に負けでした。残念です。上の方でいつも通りの応援をしていたら、応援団の人達に「だれ?あの人達」みたいな目でみられてしまいました...泣く

zenlittle1.jpg zenlittle2.jpg zenlittle3.jpg

今回は中越からでしたが、今度は上越から全国大会にいけるといいですね。
スポンサーサイト

【2009/08/21 22:47】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
