新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から雨模様で予定されていた信金旗の試合がまたまた延長されるかという瀬戸際でしたが、これ以上延期もできないとのことで、小雨の中試合を行いました。
高志Vの試合の時は雨が少し止んでくれたのでよかったです。またまた雨でノーゲームだったらとヒヤヒヤものでした。

さて今日の試合の結果ですが、残念ながら白峰ジュニアさんに0対7という完投勝利されてしまいました。打線が続かなかったです。本当に残念でした。

1142~01 1112~02
1112~03

今日の反省すべき点については今度の試合できっと生かしてくれることと思います。期待しています。公式戦も残り少なくなってきました。悔いのないようしっかりプレーしてもらいたいと思います。
そして、次の代の選手達にも引き継いでいってもらいたいと思います。

高校野球も始りました。新潟は6日目だったかな。暑い夏の日々となるはずですが、今年は雨続きでなつ~!!というのがなかなか。でも甲子園の周りは夏かもしれませんね。
息子にも参考までにしっかり見てもらいたいと思います。

トップページがようやく修正の目途がつき、UPしました。まだまだ直す箇所はありますが、とりあえずひと段落しました。
構成を忘れてしまったので困りました。ので、変えました。イメージくずしてしまったらすみません。
スポンサーサイト

【2009/08/08 23:50】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。