新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

先週末は「上越信金旗」がありました。過密なスケジュールで2日続けて2試合ずつということで、高志ビクトリーズだけでなく、他のチームもあわただしく行動した2日間ではないでしょうか。さらに二日目の第六試合は雨の為、ノーゲームとなり、延期となりました。
天気との駆け引きで野球場でも雨対策に追われました。最後は大雨で試合を続けることができなくなるくらいまでに...
あわてて用具を仕舞い、雨宿りへ... 皆さん本当にお疲れさまでした。

さて、日曜日は上越まつりの花火もあるとのことで楽しみにしていましたが、午後2時前後で大雨に見舞われた為、行うのか行わないのかあいまいなまま時間が過ぎて行きました。6時過ぎくらいから雨もやみ、やるということでしたが、娘 すでに夢のなかぁ~...

朝早い息子に付き合い最近は娘も一緒に起きてくるので、夜は早々につかれて寝てしまう日々です。残念ですが、今年も家のベランダから見ることに。
でも以外とキレイにみられるんですよね。

hanabi1.jpg hanabi2.jpg
こんな感じです。

本日起きてきて朝

娘「昨日花火あがったんでしょ」
母「そうだね。でも ○○ちゃん(娘) 寝てたから見られなくて残念だったね。」
娘「何で起こしてくれなかったの。」
母「いや、おこしはしたんですが...(起きなかったじゃん)」
娘「もぉ~怒

朝から逆キレされても...
はいはい 母がわるぅございました。
今度はお尻ひっぱたいて起こそうかしら。でも、また文句言われそうだしなきがお

夏休み入ったので毎日ギャーギャーやっています。ああ、また明日も怒声が飛び交いそうはり・
スポンサーサイト

【2009/07/27 23:51】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
