新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

昨日は大雨のため、練習が中止となりました。体育館が使用できない日は仕方ないですね。
個人で色々な体力作りを行ってくれたのではないでしょうか。我が家は久し振りに買出しに皆で行くことにしました。子供達よりも大人の方が買わなくちゃいけないのが沢山でてきましたねぇ。
ひたすら歩いてくれた子供達には感謝しなくてはいけないですね。

今日は午前中なんとか天気がもってくれ、外で練習することができました。
午後はいきなりのどしゃぶりになり、それでもひたすら練習がんばっていました。が、雨雲が空を覆いつくしたところで早々に切り上げました。でも、むしむしして暑かったので選手達の中には雨に濡れてさっぱりした顔の子もいましたよ。風が強かったので雨があたると痛そうな感じがしましたが。汗

明日は上越信金旗の予定でしたが、読売旗も雨の為順延となり、明日開催の予定で、信金旗も延期となってしまいました。
まだまだ、上越の梅雨明けは先になりそうです。でも昨日から海開きしてる場所もあるんですよね。
たしか今日はビーチバレーの大会もあったのでは。天気関係なく夏しちゃってますね。

もう少し涼しい日がほしいなと思うのは私だけでしょうか。娘がいきなり「明日は海の日。海行こうね」と言ってきました。いや、まだ無理だと思う....もう少しがまんしてもらいましょう。i-mode絵文字風・汗
スポンサーサイト

【2009/07/19 23:09】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
