新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は会長旗がありました。稲田スポーツ少年団さんとの試合でしたが、お互いどちらもゆずらず、1点差の攻防となりました。残念ながら4対3で負けとなってしまいました。
う~む。残念です。あと少しがなかなか出てきませんね。
せっかくカメラ持っていきましたが、肝心なメモリーカードが入ってなかったんです。えーん
そのため会長旗の写真が撮れませんでした。すみません。

午前中はなんとか天気も持ちましたが、午後の練習試合は雨→曇り→雨→曇りの繰り返しで、選手びしょびしょになりました。
野球が好きな子供たちは、それでも一生懸命プレーしていましたよ。そして雨の中応援や手伝いをしてくださった保護者の皆さんも大変お疲れ様でした。

この時期はジメジメ、ベタベタして体になんかまとわりついている感じがイヤですね。帰ったらそっこ~風呂と思っていましたが、母先に帰ってきて娘がまだ野球場から戻っていなかったため、結局待ち状態...
帰ったら風呂...息子、娘 「はいらなぁ~い」
冗談じゃない!! 「入ってこ~い」
汗、ドロ、くさ?? そんなの体にひっつけて風呂入らないとは!?
めんどくさいらしいですけどね。気持ちはわかりますが、夏は風呂入ってキレイにしてほしいです。

上越信金旗、そしてJカップ、イチコ旗 残りの試合もがんばってもらいたいです。
スポンサーサイト

【2009/07/13 09:27】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。