新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り空から晴れ間がちらほらみられましたが、なんとかグラウンドを使うことができ、選手達も泥だらけになりながら練習にはげんでいました。
学校の遊具の周りが水たまりばっかりで娘になるべく近寄らないようにといいましたが、聞く耳もたずで結局サンダルも泥だらけに...暑い時には着替えを持っていっていましたが、雨あがりも着替えを持っていかないといけないなぁと身にしみました。

さて、明日は会長旗があります。パナ旗で勝ちあがったベスト4チーム&教育リーグ4チームによる激突です。そろそろ旗欲しいところですが、こればっかりはなんとも言えませんね。がんばってもらいたいです。

我が家の金魚達が狭い水槽で泳いでいますが、上越まつりなどこれから沢山の祭りがありますが、息子や娘、また金魚すくいやってくるのでしょうか...
申し訳ないですが、もういいですって感じです。ショック

今日は学校で育てているあさがおが咲いたと娘喜んでいました。やっと咲いたあさがおは紫色でした。よかったね。にこ
090711_1224~01
スポンサーサイト

【2009/07/11 22:33】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。