新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

毎日雨続きです。本格的に梅雨になったなぁと感じる今日この頃ですね。
毎日びしょぬれになって息子や娘が帰ってきます。今週はテストもあったので家でひたすら勉強予定でしたが、娘スキを見ては友達と遊んでおりました...

さて週末の天気が気になるところですが、今週末はもちそうだとのこと。会長旗がありますし、来週には読売学童 上越大会などありますので、延期している場合ではございません。
かといって雨が降らなければ例年ごとく少雨となり作物などが問題になるんですけどね。

ちなみに 読売学童野球大会ですが、直江津地区がオール春新さん(春日新田小学校区の4チーム連合軍)、南小サザンクロスさんで糸魚川では大和川まりんファイターズさん、横町ドラゴンズさんということになっているそうです。どこも強豪ですね。
リトルシニアは3回戦で中野に残念ながら負けてしまったそうです。(タイムス紙参照)

なにはともあれグランドが使用できなければ試合どころではないですね。でも、この雨があがると暑いんですよね~。日本海の夏は特に暑いです。東京のへんなコンクリートのモヤモヤ感はありませんが。i-mode絵文字風・汗

 今週 11日(土) ジャスコ上越セントラルコートにて「骨髄バンクドナー登録会」があります。
 時間は10:00~15:00まで。
 皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。
 ペコm(_ _)m

【2009/07/10 15:10】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
