新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

この週末はデュオ・セレッソ旗争奪大会がありました。一回戦順調に勝ち上がったのですが、二回戦で残念ながら南スナイパーズさんに1点差で負けてしまいました。
接戦で、白熱した試合になりましたが、残念な結果となってしまいました。

この試合で負けたので、教育リーグの方の参加となりました。こちらはBチームで挑んだ試合でしたが、こちらも1点差で負けるという結果になってしまいました。
それでも追いつき追い越されの点の取り合いとなり、取られても取り返せるという自信がついたのではないでしょうか。
母、水を飲む間もなく声だしてしまったので少しかれてしまいました。父が治ったら母って...汗

応援席でも母達ががんばってスコアブックにせっせと記入していました。今後の事を考えて一生懸命スコアの書き方を沢山の母達が練習しています。子供達やチームの為に少しでも力になれるよう皆さんがんばっていましたよ。にこ

息子も試合に出させてもらいましたが、いい刺激となったようで今後ますますがんばってくれるのではないでしょうか。少しずつ自信をつけていってくれればいいなと思います。
もちろん選手皆自信をもってやってもらいたいと思います。

課題はつきないでしょうが、少しずつ解決してさらにいいチームを目指してがんばってもらいたいです。

週末は練習や試合づくめになっているので皆寝るのが早いです。
もともと子供達は寝るのが早いですが、いつにもまして早くなります。
一泊の自然学習の時は息子、部屋の人達の中で一番に寝たそうです。就寝時間が22:30(だったかな)でしたが、息子22:00以降まで起きてるなんてまれですので登山などしようものなら早々に寝てしまうでしょうね。興奮して寝られないかなと思いましたが、心配無用でした。汗

娘、アップシューズを買ってもらってうれしそうでした。早速野球場にはいていっていました。
おかげで1日にして真っ黒になりました....トホホ
スポンサーサイト

【2009/07/06 00:31】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
