新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

息子、学校の校外学習で今日から一泊のお泊りにいきました。先日野球でも一泊の泊りがあり、その時の経験をもとに今回もがんばってもらいたいものです。
、朝からあいにくの雨で、今はかなりやんでいますが、靴が泥だらけになるのは 「間違いないっYeah

靴、2日間もつのかと心配ですが、なにはともあれしっかり勉強して楽しんでもらいたいなと思います。
明日は1コ下も1コ上も活動があるとのことで、天気がよくなるといいですね。

さて、今日は息子、娘の夏休みのプール教室の申込に行ってきました。
相変わらずたくさんの人でしたが、我が家は祖父に並ぶのをお願いしてあったおかげで早くに無事とれました。
毎日ゴロゴロしやすくなる夏休みですが、今年もがんばって暑さに負けずプール通いをしてもらいたいと思います。

今週末からは「デュオ・セレッソ旗大会」が始まります。7月は毎週なんらかの試合があるようです。
雨が降ったり、いきなり暑くなったりで体調もくずしやすいかと思いますが、皆さんがんばって行きましょう!!

県大会でカメラがまた壊れましたえーん
1年間で4度目となり、父母 相性が悪かったんだろう。という結論になり、現在も修理しておりません。かなり前になりますが、その時も同じメーカーのカメラが買ってすぐ壊れました。
大事に使わないからだ!と言われればそれまでですが、もう1台の古くなったデジカメは4年以上もってるんだけどなぁ。やはり相性が悪かったんでしょうね。性能はいいんですけどね。
スポンサーサイト

【2009/07/02 15:00】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
