新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の時期ですが思ったより雨は降っていません。息子の通う小学校でもプール開きが始まり、早速今週からプール授業が始まったようです。
目まいを起こしやすい息子ですが、水の中ではクルクルまわったり、イルカみたいにすぅ~いと泳いだり「大丈夫か??」と思うような動きをしています。上がったあとに「クラクラする」ってなっちゃうときがあるので気をつけてもらわないと...

さて、今週土曜日には三井企画旗があります。42チームが参戦ということで第15回とはいえすっかり大きな大会となりました。優勝チームには東京ドーム観戦ツアーがおくられるとのことでうらやましい限りです。お母さん達の大会もありますが、お母さん達の優勝チームには焼き肉○万円分とかやってくれないでしょうかね。わーい
高志Vは初戦となりますので、1日目の結果はまだ把握できていません。きっとたくさんの方が大会情報や試合結果を見たくてアクセスしてくださったかと思いますが、すみませんがもうしばらくお待ちくださいね。

アクセス数も2万を超えました。ありがとうございます。これからも高志Vの情報をいち早く伝えていきたいと思っています。
これからもホームページともども高志ビクトリーズをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

【2009/06/25 09:34】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。