新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は朝方あいにくの雨もようで予定していた新潟市近郊での練習試合が中止となりました。
ので選手達は予定変更して1日行動することとなりました。
急な変更に現地にいる選手や指導者、保護者の皆さん、バタバタしませんでしたか?

さらに帰宅中に選手達の乗っていた車のタイヤがパンクするというハプニングが起こりました。
高速道路PAにて立ち往生してしまった選手達でしたが、なんとか無事帰宅することができました。

なにはともあれ2日間お疲れ様でした。無事終わったことがなによりです。
色々ありましたけどね。i-mode絵文字風・汗

結果は結果として受け止め、また気持ちを新たにがんばってもらいたいと思います。

今日は父母ともに家で帰りを待っていました。それでも家でやることが沢山あり、結果あっという間に1日が終わってしまいました。ま、これはいつものことでしょう。

息子帰ってきてから色々と話をしてくれました。来月ある1泊の自然教室の予行練習にもなったのではないでしょうか。写真を見ると小学生らしい行動がよくわかりますね。にこ

さすがに疲れたのか「天地人」見ながらウトウトしていました。

選手、指導者、保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

【2009/06/21 23:10】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
