新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は朝早くから「第29回 全日本学童軟式野球大会」の為、一路新潟県新発田市に向けて出発しました。父母ともに開会式に間に合うようにいったためバスで先に行った選手達の様子はわかりませんでしたが、ギリギリまでバスの中で寝かせるという状況だったようです。

ただ、父母が会場についたときは皆元気そうで、テンションも心なしか上がっていたように思えます。ドナルドを見つけてはなにやらちょっかいもだしてましたね。一緒に写真もとってもらってました。

さて、会場ですが、やはり広かったです。フェンスや網完備でトイレも1、2階についており、設備充実していました。ただ、写真とるにはフェンスがじゃましてピンボケしてしまうのが残念でしたね。遠いので人間も小さくなりますし。

試合の方ですが、先取点をとったあと、しっかり守りを行いかなり極限の精神でがんばっていましたが、相手もやはり代表だけあって堅実に点を取り返してきました。
最後は1点の攻防でしたが、残念ながらライトを抜け相手チームの勝ちとなってしまいました。

ちなみに直江津ガンバーズさんも0対0のまま7回まで持ち越しましたが、最後1点いれられて負けとなってしまいました。

上越勢2チームとも敗退となってしまいましたが、強豪相手にいい試合をしたと思います。
上越の代表としてりっぱな試合をしていましたよ。

ちなみに高志の選手達は本日は旅館にお泊りとなっています。息子しっかりやってくれるといいんですが...父母娘日帰りで上越に帰ってきました。いや~疲れました。
ちなみにかえってきた後、有志にて食事をし、父達はちゃっかり飲んでましたよ。
明日も朝早くから父野球の練習があるとのことですが、いけるのでしょうか???

ちなみに父娘寝ていますが、母がんばってコレ書いています。
なんか疲れやねむけがピークを過ぎるとかえって目がさえてしまうみたいです。
でも体のことを考えて早寝しないといけないですね。

選手達は明日夕方帰ってきます。明日も新潟市で練習試合があります。
今日はとても暑かったのでダウンする人がたくさんいました。明日にひびかないといいですけど。

さてもう少し詳しく書きたいところですが、今日は疲れているのでこの辺で。
また後日書きたいと思います。乞うご期待!!
スポンサーサイト

【2009/06/20 23:14】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
