新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日今日と朝練がありました。眠たい目をこすりながら選手達がんばっていたようです。
送り迎えを父に頼み、母絵文字名を入力してください&朝ごはん作り&弁当作り&娘起こす...etc ふぅ~汗

選手達は2日間がんばってくれました。このがんばりがきっと大会でも生かされる事を期待しています。さぁ あとは本番迎えるのみ!! がんばっていきましょう。

久し振りの旅行というか一泊で購入物が増えました。普段は祖父母ん家いけばある程度はそろってるし、ホテル泊まればバスタオルとかは不要だし。で、母余分に持ってくタイプなので息子にも持たせてしまう為、大荷物になりそうです。
男だから最低限でいいんでしょうが...
今回の荷物の反省は来月ある学校の一泊学習にきっと役立つ事でしょう。オメガァ

土日の「読売旗」は三郷タイフーンさんに完敗でした。立ち上がりが悪くそこの部分を見事につかれました。後半確実に点を取っていきましたが、初回の大量得点には追いつけませんでした。えーん
残念なことですがこれが現実です。「いつでもチャレンジャー」の気持ちを改めて認識させられたような気分になりました。
県大会、三井企画、そしてデュオ・セレッソ旗、気持ちを新たにして挑んでもらいたいと思います。

おまけ
 「来週月曜日に小学校にヤギさんが来るんだよ。」と娘。うれしそうでした。また夏休みのお世話係がくるんだなぁ....うあ・・
母親ヤギ1頭と子ヤギ2頭らしいです。小学校で練習の時、娘、ヤギ小屋で遊んでいた時もありましたが、今度はヤギの世話で小屋にこもりそうですね。あせ
スポンサーサイト

【2009/06/17 09:29】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。