新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は読売旗一日目がありました。朝は晴れていましたが、時期雨が降り、雷がとどろき、そしてまた曇ってと、処々で試合が中断され、高志Vの練習も中断されと午前中は天気に振り回されました。

高志Vの試合は12時からでしたが、少々遅れて開始しました。
安塚レッドファイターズ戦で勝利しました。2回裏で打線がつながり、大量得点を取ることができました。
明日は二日目です。三郷タイフーン戦となりました。こちらも気合いれていきましょう。

金曜日に県大会の抽選が決まりました。「大会情報」に追加しています。「三井企画」も合わせて追加していますので、見てください。

夏が近づくにつれ、練習時間や試合時間が長くなってきました。朝から夕方まで選手を始め、指導者、保護者の皆さん本当にお疲れ様です。日射病などにならないよう気をつけてがんばっていきましょう。

明日は読売旗二日目がありますが、大人の方も大会があり、バタバタした一日になりそうです。
どちらも勝ち上がるといいですね。
スポンサーサイト

【2009/06/13 22:41】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
