新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

6月に入ってからジメジメした日が続きますが、昨日は急に日差しが強くなったり、風が強くなったりと、運動している選手達には動きやすい環境だったのではないかと思います。

さて、昨日は2チームに分かれ、対飯小アストロボーイズさん、対新町クラブ(長岡から)さんとの練習試合を行いました。
母、対新町クラブさんとの練習試合の方で観戦しましたので、そちらの報告をさせてもらいますね。

結果は1引き分け1敗でした。初回から点の取り合いで、両チームとも堅実に打線をつなげていましたよ。

朝早くから長岡からきていただきましたが、相手チームの選手達皆さん元気でプレーされていました。高志Vの選手も負けじと元気に プレーしていましたが、後半はバテたのか集中がなくなったのか処々だらける部分が見られました。普段の練習量がものをいうといいますが、これから夏にむけ、ますます体力がうばわれる中、この集中力の怠慢さはひとつの課題になるのではないでしょうか。

試合をしている以上自分達だけでなく相手も条件は同じ!!

お互い気持よく試合をするためにも試合中や普段の行動‥相手に失礼のないような行動を心がけてもらいたいなと思いました。ってそれは母自身にも言えることなので気をつけなければいけないですね。う~ん

でも、選手皆がんばっていました。上達しているのがわかりますね。すばらしいです。
この調子で熱い夏をのりきってもらいたいと思います。 がんばれ!!

おまけ
 娘、今日は学校でヤギを見にいくとのこと。楽しみに出かけていきました。
帰りは息子の体操着に加え、さらにドロだらけの服が追加されそうです。汗
我が家のハンガーが追い付かなくなってきました.....

娘、土曜日にいただいた「高志」の応援Tシャツがとても気に入ったようで、「明日もきていくから洗わないで」と言われました。うれしかったようです。たくさんの高志V応援ちびっこが増えましたよ。
スポンサーサイト

【2009/06/08 09:30】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
