新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は上越市高田にある野球場にて練習を行いました。県大会を想定しての練習ということでしたが、広い...大人でも白球を追いかけるのだけでバテバテになるのに...

そのスタンドで保護者、応援練習をしましたが、選手達にしっかり聞こえたでしょうか。課題はつきませんが当日までに形になるといいですね。
母、カメラを持っていくのをすっかり忘れ、状況を撮れませんでした。スミマセン。
てか、カメラどこいった??モードなんですけど....

父、当日の為、声トーンダウン中...毎週毎週声からして会社ってのもさすがにマズイかなと。
次は手が痛くなったと言いそうな感じがしますが汗

さて、我が家の息子ですが、メンバーの同学年の中では一番最後入部なのですが、入った当初に比べると打った球が外野へいくようになり、キレイとはいいませんが、スライディングができるようになり、しっかり球を追いかけられるようになりと、少しずつですが上達しているのを見て母うれしくなりました。急にはうまくならないこと。本人がわかって毎日の努力を惜しまなければきっといつかは満足のいく結果がでることでしょう。
それまで ひたすら 応援 見守る のみ.. ですかね。のハズですが、つい口、手がでるんですよね汗
人のこと言ってられる場合じゃないですね。自分のことキチンとやらないと...ハハハうあ・・
スポンサーサイト

【2009/06/06 23:12】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。