新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月に入りましたね。まだ梅雨といった感じはしませんが、それでもジメジメしてきています。
さて、今週は「読売旗」の試合の予定でしたが、翌週に延期になったとのことで、またまた練習や練習試合が入りました。

遠方からきてくださるチームもいるとのことで、高志ビクトリーズとしてもいい経験になるのではないでしょうか。選手たちの行動、保護者の行動、その他いろいろと参考になる部分あると思います。チームが異なえばそれだけ対応のしかたも違いますでしょうし、その辺は個人としてもいろいろと勉強させてもらいたいなと思います。
なにより上越チームとして恥ずかしくないようしっかりフォローしたいですね。それだけ大きいチームになったということでしょうね。

そしてそれに伴い、このホームページを見てくださる方もたくさん増えてくると思いますので本当にうれしく思います。チームの広告としてできるかぎり情報を伝えていけるようがんばります。
そして他チームとの交流を深めていけたらいいですね。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2009/06/03 15:42】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。