新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も朝から天気が悪く、南小サザンクロスさんと練習試合があるので心配していましたが、無事行うことができました。

処々で雨も降りましたが、がんばって試合を続けましたよ。明日風邪をひかないように気をつけてくださいね。せっかくの運動会振替休日なんですから。

さて、我が家の息子もケガが心配されましたが、(メンタル的な部分も..うあ・・)練習試合に出られたということで安心しました。
ひじ、ひざ、指先とかなり広範囲でやられてしまっており、つらかったと思いますが、よくぞ最後までがんばってくれました。家に帰ってガーゼはりなおしの時にかなり砂がまぎれこんでいてびっくりしました。えーん とりあえず患部消毒!そしてガーゼ。しばらくはこの毎日になりそうです。

今日の練習試合は得るものがありましたか?それをまた今度に生かしてくださいね。
我が家の息子も得るものあったと思います。がんばってほしいです。

指導者、保護者の皆さんも運動会、練習試合と大変お疲れ様でした。

スポンサーサイト

【2009/05/24 22:32】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。