fc2ブログ
新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
土曜日は高志小学校の運動会がありました。
前日からちらほら降っていた小雨が気になっていましたが、当日もあいにくの曇り空に加え、朝から風が吹き荒れており、開催されるか心配でした。うあ・・
早起きして、父に場所取りがてら様子見行ってきてくれましたが、

父「先生、こんな天気でも開催するんですかねぇ」
先生「もちろんです」

準備開始!! (戦闘開始かな??)

学校着 たくさんの保護者がいましたね。
やはり子供達の雄姿を見るため、早くからかけつけていました。
今回我が家は両方の祖父母も見にきてくれました。

天気も曇り→晴れ→曇り→晴れという上着を来たり脱いだり帽子を被ったり脱いだり忙しい一日でしたが、終わってみれば紫外線が強かったせいか、家族皆顔が焼けていました。汗
いや、日焼け止め塗っていた父かろうじてセーフかな....
意外と首回りとか目の下とかガードしているようでガードしていないところがちゃっかり焼けているんですよね。i-mode絵文字風・汗

我が家の子供達はうれしさあり、涙ありの運動会になりましたが、何はともあれ無事終わったことがなによりです。無事でもないかもしれませんが。汗
息子のケガについてたくさんの保護者の方が心配してくれました。ありがとうございます。
結構ヒドイです。えーん しばらくは感染症などに気をつけなきゃいけませんね。早く治ってもらいたいです。

ちなみに今年は優勝 白組、準優勝 赤組、応援優勝 青組、声援賞 黄組でした。

ao.jpgshiro.jpg
aka.jpgkiiro.jpg


高志ビクトリーズの選手達も何人か応援団でがんばっていましたよ。
みんな おつかれさまでした!!
スポンサーサイト




【2009/05/24 22:13】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック