新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

やっと新しいトップページが出来上がりましたきゃー
見栄えはいかがでしょうか?前よりインパクトがないかもしれない??う~む困り顔
今後の課題として渋く!カッコよく!強そうをモットーに今後も変化していきたいと思います。
なにせ管理者の勝手な作り方で作っていますのでそのへんは皆さんご了承をいただいて苦笑汗
こうした方がいいとかあれも入れてとかリクエストあればどしどし言って下さいね。
モチロンメールからの依頼でもOKですグー!
他チームにもアピールをして...笑い。
どこのチームもホームページ作りに気合入ってきていますので、うちとしてもがんばらなきゃいけませんね~。無料のコーナーを駆使して作っていますがどんどん新しいのがでてきて覚えるのに精いっぱいで使いこなせないのが悲しいです。ちゃんとこなせればもっとカッコよくなったかなぁsn
せめてオンシーズンまでには土台作りたいとおもっています無言、汗
よろしくお願いします。

今週日曜日は野球の練習はお休みで、高志っこ応援団によるもちつき鏡餅大会が11:00から高志小学校にてあります。
初めての参加になるので楽しみですね。たくさんの人の参加を期待しています音符
<追加>
今週は父仕事が忙しく帰りが遅い日が続いていましたkao06
今日は久々に9時帰宅の上、明日は久し振りの土日休みということで今日は早々にビールzzz...となっていました。土日は子供相手にがんばってもらいたいですねニコニコ。 横向き
父、日曜日のもちつき大会はがんばるといって体力回復の為?に寝るといって寝ました。(ほんとか?)
ホームページの更新グー!といってもらえました。よかったです。
スポンサーサイト

【2009/01/23 12:55】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
