新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板で空き容量がなくなると指摘を受けてから、どうにかしなきゃと思ってましたが、今日なんとか無事変更することができました。笑

ブログを移動した時にfc2が気に入ったので掲示板もfc2を利用することに。
それにしてもジオシティーズはすぐ容量がなくなってしまいます。
会費をだせばということですが、せっかく無料でこれだけ使える物があるのにもったいないと思うのは私の貧乏性からくるのでしょうか...てか正直会費払うほど機能が充実しているとも思えないのですが。容量は増えますけどね。

あちらこちら移動してばっかりですみません。困り顔
なるべく皆さんの使い勝手のよいように作成していきたいと思っていますので、不便な部分があったらご連絡くださいね。

ついでに「最新情報」欄も増えてきたので、スクロールバー追加しちゃいました。
これは昨年と同じ要領です。進歩なくてすみません。絵文字名を入力してください

話は変わりますが、先日の県大会出場決定を決めた後、上越バイキングにて昼食をとりました。
あいかわらず、ワイワイガヤガヤでお店にかなり迷惑をかけたと思いますが、おとがめもなく無事終わることができました。
昨年は娘の後を追っかけるので大変だったため、あまり食べた気がしませんでしたが、今年はとりあえず、持ってくる→食べるを最初に行い、お腹満たしました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

お父さん達はビール 飲んでました。

皆さん本当にお疲れ様でした。ペコm(_ _)m
スポンサーサイト

【2009/05/20 12:46】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。