新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

報告が遅くなり申し訳ありません。ペコm(_ _)m

学童野球 上越支部大会 2位になり、無事県大会への出場を決めました。がっつぽーず
わ~い。ハルワライ

雨が降る中での試合でしたが気合いをいれて初回6点という攻撃ができました。
日吉Tドリームズさんも三郷タイフーンさんを下したチームなので選手達も気を引き締めて試合に挑んでいました。

結果 勝ち! そしてこの時点で県大会出場決定!! おめでとう。

6月20日(土)、21日(日)に新発田市だったかな で 県大会があると聞きました。
新潟市よりまだ上なんですね~。村上市に友人はいますがそこまでいかないし...
あとは皆新潟市に集中しているんですよね。

なにはともあれ、来月 県大会です!!
体調をくずさないようがんばっていきましょう。

今週末は 運動会 があります!! こっちもがんばりましょうね。

スポンサーサイト

【2009/05/19 14:55】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
