新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のJAえちご上越旗は力およばず負けてしまいました。強風が吹き荒れ、土ほこりは舞い上がる最悪のグラウンドコンディションで、選手、指導者、保護者皆が目をしばたき、帽子や髪を抑えてのプレーとなりました。目に入って痛い思いをした方も多かったのではないでしょうか。
が、それが一律に負けの要因とは思われません。選手達には監督より厳しい言葉がありましたのでしっかり頭に入れてこれからの試合をがんばってもらいたいです。
今週末は「マクドナルド・トーナメント 上越支部大会」があります。強豪が集まる試合ですので、恥ずかしい試合だけにはならないようがんばっていきましょう。

先日の「村田兆治さんの講演会&野球教室」の様子がローカルテレビですが、JCVさん(上越ケーブルビジョン)にてニュース時間帯に少々放映されていました。

父帰宅→テレビつける。→チャンネルいじる。
父「テロップに”村田兆治さんの講演会”って書いてあるよ」
「これから放映されるみたいだな」
母「へぇ~。野球教室も放映されるのかな?でるといいね」

父「お~でたでた」
息子「キャプテンだ!監督もいるよ。○キもでてる。」

見ている人もいらっしゃったかもしれませんが、皆に教えた方がいいかなと、保護者会長へ連絡。
遅い時間になりましたが、皆さん見られましたか?(JCVさんつながらなかった方スミマセン汗

野球教室の後、ウロウロと遅くまで残っていたらJCVさんより息子インタビューさせてくれと言われ答えてましたが、それがまさかちゃんと放映されるとはえぇ
家族でビックリしていました。
当日は総監督からグローブももらうことが出来たようで、とてもよろこんでいました。

母、これからもがんばってもらいたいと特に思った一日でした。にこ
スポンサーサイト

【2009/05/12 14:45】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。