新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月6日は1日練習がお休みということで、皆さん家でゆっくりした方、ここぞとばかりに出かけた方いろいろだったのではないでしょうか。
我が家もせっかくの休み、朝はゆっくりし、釣りにでもと思っていましたが、あいにくの風強しで断念しました。絵文字名を入力してください

その分時間ができたので、娘が今年入学しお祝いをいただいたそのお礼をしに、親戚家めぐりをしてきました。
そこで息子と娘「かぶとむし」の幼虫をもらいました。大きかったです。えぇ
丸くなっていますが、のばせば10cmはありそうな...
さっそく父、入れ物、土などを購入。おいおい メダカの世話と金魚の世話もちゃんと頼むよ。汗

今日は元ロッテの村田兆治さんの講演会が上越文化会館であり、その後、野球教室があります。母送迎もかねて見に行く予定です。
報告はまたのちほど!
スポンサーサイト

【2009/05/08 14:39】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。