新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り空で少しは過ごしやすくなるかと思いましたが、やはり日中は晴が強く熱い一日となりました。

本日より「第七回 上越タイムス旗大会」開催しました。
一回戦、第三試合目でしたが、いきなりPanasonic旗で負けてしまった白峰ジュニアさんとの対戦となりました。昨日の負けのくやしさをバネに、今日は選手、指導者、保護者それぞれに熱い気持ちで挑んだのではないでしょうか。
結果 7対4で勝ちました。 いや~よかったです。ニャンω
明日も試合ありますが、今日の気持ちを忘れずに全身全霊で挑んでくださいね。

父 応援のしすぎで声かれたようです。(バカですね...i-mode絵文字風・汗
母 声かれたかと思いましたが、意外と大丈夫でした。
娘 いつものように遊び疲れたようです。

さぁ 明日もがんばるぞ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

【2009/05/03 21:52】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。