新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

第一回 Panasonic旗大会が終了しました。
結果は 「準優勝」となりました。
惜しくも決勝で白峰ジュニアさんに負けてしまいました。ショック
明日からの上越タイムス旗、一回戦がまたまた白峰ジュニアさんです。
今度こそ勝って優勝旗狙いたいですね。

天気がとてもよくGW旅行にはもってこいの一日となりました。
朝早くから選手、指導者、保護者の皆さん野球場につめかけ、大変お疲れ様でした。
午後には睡魔との闘い中だった方もいらっしゃったのではないでしょうか。i-mode絵文字風・汗
我が家でも私以外は明日にそなえてすでに睡眠中絵文字名を入力してくださいです。
明日も熱くなりそうですね。日よけ対策バッチリしてがんばりたいとおもいます。
スポンサーサイト

【2009/05/02 23:31】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
