新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

DSC20090118.jpg
本日より2009年度高志ビクトリーズの練習がはじまりました。野球
残念ながら体調くずしてしまった選手もおり、全員そろってにはなりませんでしたが、元気に活動を行うことができてなによりです。息子も「腰が痛い」といって参加できるか心配でしたが、なんとか半日もつことができました。心配してたクラクラもでなくてよかったです。にーん
新入部員も入り、今年の高志ビクトリーズも昨年に負けないくらい優勝を目指して選手皆一丸となってがんばってもらいたいと思います。保護者の一員として選手や保護者会の力になれるよう父母もがんばりますファイト

午後には保護者会が行われました。新年度の指導者及び保護者会の役員の選出、昨年度の会計報告などがありました。会計報告を見て、こと細かく記載してあったので、すごいなぁと思いましたえぇ
我が家は保護者会副会長をさせていただくことになりましたが、まだまだわからないことだらけなので先輩方に相談させてもらいながら1年間がんばりたいと思っています。ホームページの方もがんばりますね。ニコニコ。 横向き

土曜日には保育園の謝恩会について役員会がありました。無事会場を決めることができ、ホッとしました。予算が厳しく色々な所に交渉していましたが、昨年同様、直江津駅前のイカヤに決まりました。うふ
今後は催し物を決めたり、備品を買いにいったりと卒園まで準備に追われそうです。
また再来週に打ち合わせがあります。汗; 大変ですがこちらもがんばりたいと思います。

来週の練習は高志っこ応援団主催のもちつき大会のため、休みとなっています。おいしいおもちを食べて選手達に活力をつけてもらいたいですね。
スポンサーサイト

【2009/01/18 22:56】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
