新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

先週末はお疲れ様でした。(昼夜共に)
土曜日は保護者がで、今年も頑張るぞ~と気合を入れました。(入れ過ぎた方も・・・)
日曜日の練習試合では選手自身の伸ばす点、改善する点が見えていたと思います。

いよいよ今週末から公式戦が始まりますね。全力で頑張り、そして野球を楽しんで欲しいです。
先ずは、正々堂々と入場行進をして、元気良く声高らかに
開幕戦を迎えて欲しいですね。

少年野球場の駐車場から列を乱さず他のチームに挨拶する姿は本当に誇らしいです。
高志Vはスポーツマンシップに優れている事を全面にアピールしていますよね

明日は学習参観日です。娘は初めての参観日になります。
頑張っている姿を見るのが、今から楽しみです。(兄も忘れてませんよ)

明日から雨の予報ですが、週末は晴れます様に・・・




【2009/04/20 23:46】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
