新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今週末は天候にも恵まれ、高田の桜も満開になりました。
我が家も土曜日の練習後にお花見に行きました。
娘は当然の様に、花より・・・でしたが、まあ人の多いこと
ビックリしました。

さて娘も小学校に登校して1週間が過ぎ毎日早寝をしてくれてます。
本人も多少は疲れているのか?緊張しているのか?頑張って欲しいです。
息子は通学班の班長になり毎朝頑張って娘を連れて行ってます。
頼もしいですね

野球は週末練習試合を4試合しました。皆さんお疲れ様でした。
選手も審判団も保護者の皆さんも、いよいよ始まりました。
本番までにになる様調整しましようね!!

この練習試合や午前中の練習を通して、各ポジションの動きの確認
そして、連携についても確認ができたと思います。
監督が言ってた通り、指導を受けている選手だけではなく、全員に対して
指導をしている事を忘れずに、同じことを繰り返さないように習得してください。

来週の練習試合、楽しみにしていますよ。
Bチームも試合になります。すごく楽しみですね。
スポンサーサイト

【2009/04/12 22:30】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
