新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

土曜日の午後から降っていた雨が心配されましたが、なんとか晴れ間になり、グラウンドも使用できるということで、ルーキーカップ開催されました。
6チーム対抗戦で、2試合行いましたが、結果 優勝しました~わーい
例年のごとく、プレッシャーの中での試合でしたが、選手皆落ち着いてがんばっていましたよ。笑
はずみをつけてこの調子で次もがんばってもらいたいです。

ルーキーカップの様子は「写真集」で見てくださいね。

母、午前中は「スコア講習会」なるものがありまして、参加してきました。
高志Vからは沢山のお母さん方が参加され、頼もしい限りでした。
母、とりあえず聞きましたが、はてjumee☆whyRよくわからないまま終了困り顔
先輩方に聞きながらおいおい覚えていきたいと思っています。が、そんなこといってたらいつになるやら。でもカメラもあるので父や他の皆さんにヘルプをお願いしながらやっていきたいと思っています。
父、午後「審判講習会」がありました。今日は父母息子ともに忙しい一日でした。娘は友達と遊んで楽しかったようですが。

そんな娘、明日入学式です。あ、日が変わったので今日になるかな。
早々に寝て、そなえないといけないですね。
うわ~汗
スポンサーサイト

【2009/04/06 01:15】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
