新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

3月に入ってどこの野球チームもシーズンに向けて本格的に始動開始となってきました。
ホームページを新しくされるチームもあり、当チームの掲示板にも連絡をして頂き、ありがたいことだと思います。
昨年よりホームページを担当させてもらっていますが、まだまだ未熟者ゆえ他のチームのホームページを見ては、「これいいなぁ」「こうしてみよっかな」と考え出してキリがありませんね。泣く
でも向上心なくして極めなし!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(勝手な解釈です。スミマセン)ということで今日もどこかのホームページを見ながらちょっとずつ修正がはいっているかもしれません。ぴかちゅ
新潟県上越市の少年野球チームをホームページ側でも是非盛り上げましょう!!てんてん音符 ガンバリマス

さて、来週末からは練習試合が入っており、選手達の気合いも一段とUPすると思います。
上越市から離れ、長岡に行くことになっていますが、選手の不安を取り省く為、保護者として精一杯協力したいと思います。
はじめての場所、はじめての対戦相手でも自分たちのプレーを忘れずにがんばってもらいたいですね。そしてまた、高志ビクトリーズと試合がしたい!と思ってもらえるように相手に向かっていってもらいたいと思います。

娘もスキーが楽しかったみたいで、今年はますます活動的になってきました。笑
とりあえず元気がなにより...ですね。
入学式に向けて毎日ワクワクわーいしています。
入学したら先輩の皆さんどうぞよろしくね。

【2009/03/13 10:33】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
