新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は快晴の中、高志ビクトリーズは必勝祈願をしに、春日山神社へ行きました。
母、娘の方で用事があり、参加できず...スミマセン

ここからは父報告で泣く

P3080049_convert_20090308230926.jpg

何故か父参加です。
必勝祈願では、選手一人一人が真剣な面持ちでお祈りしていました。
今年はどれだけ勝ち星をあげてくれるのか父期待しております。
また、保護者会としてケガのなきようお祈りお願いしました。

午前中はレギュラー陣を中心とした紅白戦が行われました。
選手自身いろいろな課題を感じたと思います。そして審判をしていた父も課題を感じました。
お互いにメンタルを鍛えなければいけませんね。笑

午後は3年生中心に練習&紅白戦を行いました。
3年生たちは元気がよく、自己アピールも大変出来た選手達ですが、もう少し仲良く野球をやってね。
皆同じチームなんですから。ペコm(_ _)m

ということらしいです。

選手、保護者の皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
今月から土日と練習で大変になると思いますが、がんばりましょう。

学年末ということで、今週には期末テストもありますね~。
そちらの方もがんばってもらわないと。i-mode絵文字風・汗

おまけ
 WBCは宿敵韓国に7回コールド勝ちという結果になりました。
 祝勝モードにひたりましたが、今日、中国対韓国で韓国も7回コールド勝ち、それも完封ということで
明日の1位決定戦また対韓国になりましたね。
WBCのルールがいまいちまだよくわかってないので申し訳ないのですが、数日前戦った相手とまたすぐ戦う事になるってのが...汗
でも、明日も応援しなくては
スポンサーサイト

【2009/03/08 23:11】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
