新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

昨日は高志小学校中学年のスキー授業がありました。
場所はキューピットバレーです。
高志ビクトリーズの選手達ももちろん参加。そして母もちゃっかりボランティアで参加。
選手達の保護者の方々も何人かボランティアで来ていました。皆さん大変お疲れ様でしたハルワライ

母初めての参加でしたが、なんとか無事に事故もなく終えることができました。
高志Vの選手達はスキートレーニングの成果がバッチリでており、ほとんどのリフトやゴンドラに乗れたのではないでしょうか。すべっている最中やバスの中でも選手達に「○○キのかあちゃんだ!」と声をかけてもらえ、うれしかったですよ。

ただ、息子がゲレンデを直滑降しながらでっかい声で「かあちゃ~ん」といいながら横を通り過ぎた時にはさすがに恥ずかしいやらうれしいやら。汗
ていうか前みて滑ってくれ危ないから...

バスは残念ながら息子とは別でした。きっと行きも帰りも騒がしく過ごしていたんでしょうね。

かたや、娘、保育園で直江津の会館に「天地人」博を見に行ってきました。ヌリカベ55
昨日はどちらもイベントがあって楽しかったようです。
そういえば「天地人」博見に行っていないなぁ。
せっかくだから見に行かないといけませんね。ニャンω

さらに3日が過ぎたのでお雛様を片付けました。ひなまつり
今年もありがとうございました。また来年お願いします...ですね。
次は五月人形ださなきゃ...こいのぼりもだ。
スポンサーサイト

【2009/03/05 13:13】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
