新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に入りました。風も冷たくちらちらと雪も降るのですが、すでに日の差し方が春になっています。汗jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

3月1日の日曜日も1日練習がありました。
グラウンドネット張りもあり、保護者の皆さん大変お疲れ様でした。
いい天気の中、選手汗を流していましたが、じっとしてればまだ寒いので上着を来て練習にはげんでいましたよ。これから花粉症との戦いです。我が家でも早々に患者が出ています。
毎年の事ながらこの時期はつらいものがありますね。
母、息子 年中アレルギーなのでティッシュが手放せません。汗

さて、WBCの強化試合も終わりましたが、対日本プロ野球チームでは辛勝ばかりでしたね。
なにより試合に出ている本人達が「まだまだ調整ができていない」といっているのですから、今後を期待していきたいと思います。

娘もプールが始まりました。参加する人が当初の数より大分減りました。ぷかぷかマリオ
それでも続けている人は何人かおり、友達になったようです。
来期はまたクラスが変わると思いますが、皆で一緒に同じクラスでがんばってもらえればと思います。

今月から土、日、さらには祝日も練習があります。
土曜日は午前中
日曜日は終日
となっています。
場所は高志小学校グラウンドですが、練習試合で遠征などの時もありますので、ホームページにて日程を確認してくださいね。

URL: http://www.geocities.jp/takashi_victories/

スポンサーサイト

【2009/03/03 11:39】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。