新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

毎回毎回テンプレートが変わって申し訳ないです汗とか
なにせホームページと一緒でブログも初めてだらけなので、「あれもいい」「これもいい」となるとついつい変更してしまうこの優柔不断な性格orz
色々な人のブログをみては「上手だなぁ~」と思いつつマネする日々です。
ホームページのアップ率を上げるのと同時にブログもアップできればいいなと思っています。

さて、昨日はWBC強化試合、「日本VSオーストラリア」戦がありましたね。
選手、保護者の皆さんはテレビテレビにかじりついていたのではないでしょうか。
我が家は遅く帰ってきた父&息子で見ていましたが、娘は相変わらずちょこまかちょこまか動いているので集中してみることが出来ませんおちこみ

結果 8対2 日本勝利に終わりました。jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 中継が途中で終わったとのこと?で最後まで見られなかったのかな。残念です。
ダル選手本番頼みますよ~お願いします
あ~早くハンカチ王子のWBCが見たい音符

今週末は小学校でグラウンドネット張りがあり、シーズンに向けて着々と準備が進んでいます。
雨でなければ外での練習になります。2月も終わり3月に入りますね~。
3月末より練習試合や遠征が入っています。息子もそうですが、父母も要領を覚えないとあわてふためくハメになりそうです。jumee☆whyL

選手達の為に保護者の皆さんが協力し、話し合いをする姿は子供にもいい影響を与えていると思いました。うるうる
今年も皆さん大変でしょうが、子供達の為にがんばりましょうグー!
スポンサーサイト

【2009/02/25 10:48】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
