新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も2月とは思えないくらい昼間は暖かくなりました。朝からだんだんと天気がよくなり、体育館での走り込みや柔軟体操の後、外で練習することができました。
やはり野球ボールを使って思いっきり投げたり打ったりできると選手の皆はイキイキしますね。ひゃっほぅ
今日はグラウンドでベースの取り付けをお父さん達が一生懸命やってくれていました。測量の機材を使ってプロが正確に測ってくれたとかで父とても感動していました。上越市いや県内で一番正確な位置にベース配置できたグラウンドじゃないかと言っていましたよBrilliant

P2220110.jpgP2220108.jpg

さらに今日はTV局の方が撮影に来てくれました。今年入部した齋木君のドキュメンタリーで高志Vを撮って頂けるとの事。TVの撮影を前にドキドキしたりワクワクしたりの選手達でしたが、練習となるとしっかりした顔でトレーニングができましたよ。グー! 放映テレビされるのが楽しみですね。
3月14日(土)ホワイトデーの日、BS日テレで夜7時~9時の2時間スペシャルの中で放映される予定だそうです。お見逃しなくsimplemodern23
我が家では父に聞いたところ「映らない」と言われました。涙DVD録画お願いして見せてもらいたいなと...お願い
今日のがんばった練習風景は「写真集」で見てくださいね。

3月からは土日の練習になります。シーズンに向けて着々とモチベーションをあげていきましょう。
練習試合もありますので、体調をしっかりと。息子の体にもしっかり言い聞かせておかなければkao06
あまり言い過ぎてかえって悪くなる場合もあるので気をつけないといけませんね。
スポンサーサイト

【2009/02/22 23:47】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。