新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日はとてもいい天気です。太陽
2日続いた雪がすっかり溶ける感じですね~ウッドストック
選手達も楽しく学校にいけたのではないでしょうか。
息子を病院から学校に送り届けた際、ちょうど休み時間で子供たち皆廊下かけまわっていましたよ走る
この脚力があれば基礎体力グー!ですね。

ちなみに息子の結果は「はっきりした原因分からず」とのこと。検査が途中で終わってしまい、判断しにくかったようです。orz
来週末あたりにMRI結果を聞きに、普段通っている耳鼻科さんにいく予定です。
皆さんにご心配おかけしてばかりで申し訳ないです。
とりあえず、あまりチカチカした物を見せたりしないように気をつけたいと思っています。
学校では症状がでていないので、先生もjumee☆whyLみたいでした。
親もjumee☆whyRです。

保育園の卒園に向けての準備が忙しくなってきました。
あと、2か月弱で卒園か~桜(木) あっという間ですね。kao04

【2009/01/14 12:36】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
