新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日はとても天気がよかったです。ので高志Vは外での練習をすることができました。
せっかくのいい天気で外での練習なのに息子目まいでてしまいました。涙
とりあえず、酔い止め薬を飲ませ(症状が少しでもやわらげば...)安静にさせていました。自分で「リ○○タンこども」(健康ドリンク)を飲んで、静かに横になっていたのでつらかったんでしょうね。
でも夕方には元気になり目まいもなくなったとの事でホッとしました。
今はとりあえず、目まいキタ~゚∀゚ pkk→安静の繰り返しになると本人もわかってくれているので対処が早くできるのがなによりです。
練習参加していた選手の皆さん筋肉痛になりましたか?我が家は息子は大丈夫だったようですが、母ふくらはぎ、父ほぼ全身筋肉痛になりました。汗;

昨日はスキートレーニングの話を沢山させて頂きましたが、「拍手」も頂きありがとうございました。
もうひとつ追加で話をさせてもらいますね。
行きのバスでの話ですが、あともう少しでスキー場といった所で歩道を中学生だと思うのですが、明るい青ジャージ着たお兄さん達が8人くらいだったでしょうか、走っていました。
皆さん部活の最中かなんかだったと思うのですが、バスに向かって手を振ってくれました。高志V選手も元気よく「おぉ~い」と振り返してました。
たったそれだけなのですが、今のご時世、知らない人同士こうやって手を振りあえるってことにうれしさを感じました。笑い。
母、修学旅行とかで知らない土地でもバスから手を振れば振り返してくれたあのなんかよくわからないけどうれしい気持ちが選手達も味わえる事ができていたら感動しますね。
そして選手達が大きくなってもこうやって手を振り合える気持ちを忘れないでいてもらいたいなと思います。グー!
スポンサーサイト

【2009/02/15 23:20】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
